マッサージ : ★★★★★
回春 : ★★★★★
性感 : ★★★★★
マナー : ★★★★★
ルックス : ★★★★☆
すずかさん、おっぱい100点、気遣い120点!


久しぶりのアロマファンタジー。 気になっていた白浜すずかさんをお願いしました。
シャワーを浴びている途中にノック 「もう来たの!?」といった感じ笑
すずかさん、余程急いで来てくれたのでしょう、お待たせしないという心遣いが垣間見えてすごく良かったです。

写真にお顔は写っていませんので補足すると、美人で優しいお姉さんといった感じですね。

入室してすぐに「すずかです、よろしくお願いします」という丁寧なご挨拶。この業界はどうしても「はい、オナシャース」みたいにさばさばしている人や、逆にイチャイチャしすぎる演出の人も居るなかで、自然体で接してくれたのだと思い大変嬉しかったです。
「マスクはどうしますか?」という、この時期ならではの気遣いも嬉しかったです。

オプションのトップレスやヌードは、「無理しないでいいですよー」 と気遣う一方、「頼んでくれたら嬉しいなぁ」とアピールも忘れず...もちろんオプション付けました笑

始める前に「マッサージと回春の時間配分どれくらいにしますか?」とヒアリング。ほん とうに気遣いがありがたい! 疲れはあまりなかったので、回春多めでお願いしました。

開始の前にわざわざTバックに履き替えるというプロ精神も。本人曰く「このほうがスイッチはいるんです笑」

マッサージは主に足をやってもらい、とても気持ちよくなれました。マッサージ中の会話も、話上手で聞き上手。鼠径部マッサージも 良かったです。もう少しで胸がくっつきそうでドキドキしました笑

そしてお待ちかねの回春タイム。 ブラジャーを外すと、そこには丸くてふっくらしててまさに男性の理想の巨乳&美乳。胸は記載のEより大きくてFくらいあると思います。おまけに乳首が薄いピンクでめっちゃそそります。「コロナで太ったんですよ~」と言っていましたが、お腹のくびれも含めて、プロポーションは最高でした。写真のままです。

感じやすい乳首を中心に、しごかれつついじられつつ、そして見つめられつつ。なるべく我慢するつもりでしたが、 快感の3点責めには耐えられず、あえなく暴発笑

ローションを適量活用した、 全く痛くない手コキに完敗でした、、、
すずかさん、ありがとうございました!お金貯めてまた来ます!