| マッサージ | : ★★★★★ |
| 回春 | : ★★★★★ |
| 性感 | : ★★★★★ |
| マナー | : ★★★★★ |
| ルックス | : ★★★★★ |
めちゃくちゃ美人でした。
清楚で上品な雰囲気に仕草や表情がキュートで、魅力が溢れています。
スタイルも抜群で、程よく引き締まったボディライ ンがとても美しく
最初から最後まで心地よい気配りと丁寧な対応をし てくださりまるで時間が止まったかのようにリラッ クスできました。お話もとても楽しく自然に会話が弾んで、リラックスした時間を過ごせました。
そして、何より彼女の回春テク! もう気持ちよすぎ て体がとろけそうでした。
彼女の落ち着いた雰囲気と温かい心遣いに心から癒 されたひとときでした。また次回もぜひお会いした いと思います。









お店からお客様へ
帰国子女でトリリンガルの清楚お嬢様系「幸(ゆき)あんな」さん。
現役大学院生の美しいく潤いのある髪に、綺麗な目元少し厚みがかった口元。
控えめで奥ゆかしく謙虚でありながらも常に笑顔絶やさない明るい性格。
聞き上手で誠実な彼女を目の前にすればこれから始まる情事に期待を膨らませてしまいます。
スラリと伸びた細い手脚、形が整った綺麗なFカップバスト、括れたウエストからヒップへ流れる曲線美。プロポーションが視線を釘付けにします。
彼女から繰り出されるホスピタリティに富んだ極上のマッサージをご体感頂ければ至福のひとときを感じて頂けることでしょう。
リラックスしながら、二人だけの特別な時間を堪能してみてはいかがでしょうか。
※小さなワンポイントタトゥーあり。