【アロマファンタジー高輪】三村ののか

PROFILE

  • 三村ののか
  • 三村ののか
  • 三村ののか
  • 三村ののか
  • 三村ののか
  • 三村ののか
  • 三村ののか
  • 三村ののか
  • 三村ののか
  • 三村ののか
  • 写メ日記はこちら

最新の動画

動画準備中

ミムラノノカ三村ののか24

  • 169
  • 85C
  • 58
  • 89

血液型

A型

星 座

いて座

出身地

東京

趣 味

料理

  • 高身長
  • 美脚
  • 美尻
  • スレンダー
  • 清楚・お嬢様系
  • 癒し系
  • 丁寧接客系

お店からお客様へ

長く艶やかに流れる黒髪と、すらりと伸びた高身長スタイルが印象的な――「三村ののか」さん。

落ち着いた空気感と柔らかな物腰を纏い、初めてお会いした瞬間から自然と安心感を与えてくれる存在です。
穏やかな微笑みと丁寧な所作、そして相手の気持ちを汲み取る細やかな気配り。
派手さではなく、静かに寄り添う優しさが、心の奥にゆっくりと届いていきます。

細身でしなやかなボディラインは、女性らしい上品さと洗練された美しさを両立。
長身ならではのバランスの取れた立ち姿は、凛とした大人の魅力を感じさせ、
近くにいるだけでどこか特別な空気を纏うような存在感を放ちます。

ホスピタリティの高さも彼女の大きな魅力のひとつ。
一人ひとりに合わせた丁寧な対応と、安心感を大切にした接し方で、
身体だけでなく心の緊張までもゆっくりと解きほぐしてくれるでしょう。

落ち着き・品・癒しが穏やかに重なり合う、上質なひととき。
ののかさんと過ごす時間は、静かで心地よい余韻とともに、記憶に残る特別な時間となるはずです。

キャストの自己紹介

はじめまして🌼
ののかです✨

自分の経験を活かして、心身の癒しを深く、一人ひとり丁寧にお届けしたいと思いこのお仕事を始めました🌈
まだまだ始めたばかりで不慣れな点もあるかと思いますが、
ののかとお会いした人には心地よい、癒し時間と空間をお過ごいただけるよう、精一杯頑張りますので、
よろしくお願いします💕

普段は夜21時ごろから夜中3時ごろまで勤務していることが多いです⏳✨

少しだけ私のことも知ってくれたら嬉しいです☺️

🌸 前職は?
アロマセラピストとして、目の前のお客様に向き合ってきました💆‍♀️✨ その経験を活かして、皆さんをしっかり癒しますね🙌

🌸 性格を一言で表すと?
「おっとり系だね」とよく言われす🌿

🌸 得意なプレイは?
首、肩こり、眼精疲労へのヘッドマッサージが大得意です‼️✨終わった後のスッキリ感をお楽しみに♪

🌸 チャームポイントは?
友達も自分も認めるぱっちりとした二重とうす茶色がかった瞳です🤎👀

🌸 最近のマイブームは?
最近は晩酌にハマっていて、お酒に合う小鉢を簡単に美味しく作れるかに挑戦してます🥘

🌸 男性の体のどこフェチ?
ドクドクと脈打つ血管がたまらなく好きです❤️

🌸 好きな男性のタイプは?
男性らしくて、でも優しくて、たまに甘えてくるギャップがある男性に弱いです(照れる)

可能オプション

オプション可否
  • トップレス
  • オールヌード
  • Wセラピスト

週間スケジュール

当日のご予約について

05/11

23:30-04:00  

05/12

 -   

05/13

 -   

05/14

 -   

05/15

 -   

05/16

 -   

05/17

 -   

05/18

 -   

05/19

 -   

05/20

 -   

05/21

 -   

このキャストの出勤お知らせメールを受け取る

写メ日記

お客様の声(レビュー)レビュー数:4件

  • ご利用日:2026/05/08
  • お名前:ヘブンネット転載 きざみのり2 様
マッサージ : ★★★★★
回春 : ★★★★★
性感 : ★★★★★
マナー : ★★★★★
ルックス : ★★★★★
三村ののかさんを本指名させてもらいました。
うつ伏せになるとオールヌードの美ボディで密着して開始のご挨拶。
オイルマッサージで全身をほぐしてもらえました。

膝枕してもらいながら首肩をマッサージしてもらうのが特に良かったです。
プレイの後半、回春パートでは大きなお尻としっとりとした肌を感じられて最高でした。

温和な雰囲気で元々話しやすい女性ですが、2回目の指名ということで会話を通して若干距離も縮まったような気もします。
昼職もあるようで出勤は不定期かつ限定的とのことでしたが、次回もぜひお願いしたいです。
  • ご利用日:2026/04/29
  • お名前:ヘブンネット転載 宮久 様
マッサージ : ★★★★★
回春 : ★★★★★
性感 : ★★★★★
マナー : ★★★★★
ルックス : ★★★★★
すごく癒されました

本日もありがとうございました。お会いした瞬間から、ふんわりとした優しい雰囲気で迎えていただき、終始ゆったりとした話し方で接してくださったので、とても安心感があり、心からリラックスすることができました。
自然と緊張もほぐれていき、気持ちまで軽くなった気がします。

マッサージも本当に丁寧でお上手で、特に肩甲骨まわりはしっかりとほぐしていただき、溜まっていた疲れがスッと抜けていくのを感じました。脹脛まで細かくケアしていただき、今月は残業続きで全身が重かったのですが、施術後は驚くほど楽になりました。

また、落ち着いた雰囲気と見た目とのギャップも魅力的で、ドキドキする瞬間もあり、最後までとても満たされた時間を過ごせました。心身ともに癒され、充実したひとときでした。またぜひお会いできたら嬉しいです😌
  • ご利用日:2026/04/23
  • お名前:ヘブンネット転載 きざみのり2 様
マッサージ : ★★★★★
回春 : ★★★★★
性感 : ★★★★★
マナー : ★★★★★
ルックス : ★★★★★
初めてのお店で良い体験ができました

以前から気になっていたアロマファンタジー高輪さん。
新人の三村ののかさんと遊ばせていただきました。
プロフィールにある通り、元々マッサージの経験があるとのことで腕前は一級品、肩甲骨の裏側をグイグイ押していただき極楽体験。
オールヌードでの引き締まったボディ、形の良いお尻も目の保養になりG眼福です。
コース時間全体を通して気持ちよく楽しく過ごせました。
次回もお会いする約束をさせていただきました。
またお願いしたいと思います!
  • ご利用日:2026/02/25
  • お名前:ヘブンネット転載 夜王4519 様
マッサージ : ★★★★★
回春 : ★★★★★
性感 : ★★★★★
マナー : ★★★★★
ルックス : ★★★★★
新人の女神

今日初出勤ののかちゃん
ぎこちない感じも愛らしく不慣れながらも、マッサージは経験者とあって指圧もとてもよく、オイルマッサージも素晴らしかったです。
回春パートになると、ぎこちなさ全開で時折妖艶な表情を見せ、とても満足のいく内容でした。

これからどんどん成長していって、いずれはランカーになりそうな予感。。。
風俗業界にいなそうな素人系が好みの方にはベストマッチするでしょう。
スタイルは長身でモデル体型。
これからも頑張ってください!

FAVORITE